#あされんスタートライン

 あされん5周年コンサートにお邪魔しました!

 

 いつもは画面越しに応援している推しが目の前で歌って踊って喋って楽しそうにしてるの最高だな…と、手を振ったり一緒にノリノリにノったりと、めちゃくちゃオタクしてきました。舞台を楽しむってこういうことだよなあと、お客さんとしてだけでなく、舞台人としても感じました。楽しかった!!

 

 素敵だったところを文字に起こしたら書ききれないし、「それ」だけになってしまいそう。

 彩乃さん、森田さん、松元さん含めお一人お一人の輝きの凄まじさたるや。

演奏はもちろん、選曲も演出もすごく良かった。「あされんさんがやりたいこと」を私たちも全力で楽しめるあの空気!誰にでもできるものではない…。舞台って、独りよがりというか、自己満足だけになってしまうことも多い場所だから。でもそんなことは一切なく、一緒に楽しいね!が自然と生まれていて幸せでした。

 全然具体性の無い感想で申し訳ない…笑 わたし個人としては、あの場で感じたことをあたたかく抱きしめて持ち帰っているのがいいのかなと思っています。他の誰かがSNSで何かを書くのがどうとかではなく!わたしが、1人のファンとして、1人の音楽家として、いろんな角度から何度も思い返すコンサートになるんだろうなと思って嬉しいです。

 

 あされんさん5周年本当におめでとうございます。これからも応援しています!!!大好き!!!

 

 実は薄木、あされんさんと以前共演させて頂いております!ちゃっかり宣伝。未視聴の方は是非 薄木葵×あされん の演奏是非ご覧ください♫