2023年

 2022年もたくさんの方に出会い、たくさんの物事を経験し、それこそ日々に喜怒哀楽が満遍なく在る年でした。楽しい嬉しいこともあれば悲しいこともある。何か一つだけに心が支配されることはさすがに無くなってきたけど、周りの人よりも少しだけ繊細な部分があると自覚して、たくさんの人に助けてもらってバランスを取りながらなんとか年末まで辿り着きました。毎年「激動の1年でした」と言っていますが、それが私が歩むと決めた行き方であり、道。なんの後悔もしていないし、この歳で音楽で食べていけるくらいのお仕事をいただけて本当に幸せです。支えてくださっている周囲のみなさまに感謝が尽きません。沢山のご縁にも恵まれまして本当にありがとうございました。深く御礼申し上げます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 年越しは親友と一緒に過ごしました。大学の同期なので出会ったきっかけは音楽だけど、ただ1人のにんげんとして、音楽だけでなくそれ以上のものも、学生時代はもちろん社会人になってからも共有してくれる唯一無二の存在です。

 2023年の抱負を考えたのですが、日々自分自身が目まぐるしく変わる私ですので、特に何も掲げずにいこうと思います。

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。良き一年になりますように。